プロフィール
スマオ
スマオ
焼津市で鰹節加工と販売をしています。成川商店2代目店主でございます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年09月20日

2010オータムフェスト焼津にて

先日の日曜日に、焼津新港にて焼津オータムフェストが行われ、そこでかつぶしパンとかつぶしラスクそして来月オープンする踊って歌う舞踏家そば屋の星野裸身番こと星野建一郎考案のかつぶしそばドックを販売いたしました。。結果は・・・・・でした。でもとても楽しい一日でした。
2010オータムフェスト焼津にて
終わったあと星野のはげ頭にはタオルでできたワッフルのような後を写真でパチり。
2010オータムフェスト焼津にて

当日は中野ヤスコさんにもお会いでき、おじゃがまでいただきました。おいしくいただきました。

売り上げ以上の喜びをいただくことができました。

Posted by スマオ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010オータムフェスト焼津にて
    コメント(0)